So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家の春 [ひねもす日記]

皆さま、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

さすがに、コートがいらなくなってきましたね[黒ハート]
天気予報のおねえさん、ウソ言わなかったデス[るんるん]

今日は、 フィギュアスケート 男子 が放送されていました[exclamation]
世界選手権SPで、羽生結弦さんが見せてくれましたね~[揺れるハート]

なんて美しい人なんでしょう。
なんて美しいスケートなんでしょう。
「綺麗」という言葉にふさわしいスケーティング、容姿。



おっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで、
スケートの話題ではなくって、
話を本筋に戻します(笑)

我が家の春、撮ってみました[るんるん]

h1.jpg

ほぼ、全滅したと思っていた『金のなる木』に、やっと新芽が・・・[揺れるハート]

集合写真
h3.jpg

はぁ~い、皆さま、こっちを向いてくださ~い[るんるん]
h4.jpg

雑草だってかわいいよ[わーい(嬉しい顔)]
h2.jpg
よもぎが茂ってきました[るんるん]

お友達にいただいた明日葉の若葉も元気です[exclamation]
a8.jpg

T子さま、大事に育ててるよ~ (o´▽`o)

お正月に使ったミニ葉ボタンも、
今年はふくちんに食べられずに、
すくすく伸びて(笑)
もうじき、菜の花が咲きそうです[手(チョキ)]
h7.jpg

ガーデンシクラメンもまだ咲いていますよ[リボン]
h5.jpg


昨年の写真を見つけました[ひらめき]
2015年3月26日・・・(だったと思います)
姫路城大天守保存修理完成記念式典に行きました[るんるん]

関西では珍しいブルーインパルスの飛行に
人々は声を上げて空を見上げていました。
ほんの10分ほどだったけど、
青い空に輪を描いて
ハートも描いて見せてくれましたよ。
hi1.jpg
hi2.jpg

私も飛びたい・・・[exclamation×2]
pu.jpg


春と関係ないのですが、
なんと[exclamation]
街角で、私が通った幼稚園のバスに遭遇[exclamation&question]
yo.jpg

母校です。
いえ、母園デス(笑)

今はバスでの送迎があるのですね。
幼稚園は、山の上にあるお寺の付属品なんですけど、
あの懐かしい石段は、
コンクリートか、アスファルトに埋められてしまったんだろーナ・・・[たらーっ(汗)]
ちと寂しい・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


夕日です[晴れ]
yu.jpg


最後まで、ご覧くださって、
ありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)] m(_ _)m


nice!(52)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。