So-net無料ブログ作成
検索選択
心に残る風景 ブログトップ
前の1件 | -

忘れられない写真(2) [心に残る風景]

皆さま、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


酷暑は去ったとは言え、
やはりまだ暑いですね[ふらふら]


前回は、思い出して、
泣きながら、記事を書いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今度は、ちょっと笑えるかもしれない写真です[ひらめき]
安心してください[るんるん]

ぎゃっはぁ~[わーい(嬉しい顔)]
恥ずかしいかも・・・(笑)


ずっと以前から、UPしようかどうしようか、
迷ってましたが、
えーいッ[exclamation]
もーえーかー[exclamation]
・・・と思い切った次第です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



父が、カメラ好きで、
私が7か月のときの写真が、
サンケイカメラに掲載されました[揺れるハート]

そのときの写真です[るんるん]

w1.jpg

うまく撮れなくてすみません[たらーっ(汗)]



今は、このときの面影すら、まったく無いので、
安心して載せることができます。(笑)

掲載されたのは、このサンケイカメラ[ぴかぴか(新しい)]
w2.jpg


そのときに撮った別の写真も出血大サービス[るんるん](笑)

w3.jpg

カメラが趣味だった父は、お風呂場で現像してました。

パパが、お風呂場にこもったら、
ドアを開けちゃいけないンだ[ひらめき] (笑)


皆さまの写真のブログを見るにつけ、
父も、上手だったんだなぁと、
あらためて思っています。

父には、父の写真をいつも見せられていたから、
なーんとも思っていませんでした。
今頃、ごめんなさいって思う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


この、私が赤ちゃんのときの写真は、
私の、父の思い出です。

父が30過ぎてからの、初めての子どもだったので、
子ども好きの父は、
かわいくて仕方なかったようです。


生まれる前から、
ゆりかご、ベビーカー、
ブランコや、滑り台、
家の中にも、吊りブランコ、
足こぎ車などを買い揃えていたということです。
(鉄製のワーゲンっぽい赤い車)


あ。
それで、私、タウンビーが好きだったのかしら・・・?



今日ははずかしい写真を暴露(笑)

もう半世紀以上前の、
昭和な時代の写真です[黒ハート]


最後までご覧くださって・・・
笑ってやってください。 m(_ _)m


nice!(45)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - 心に残る風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。