So-net無料ブログ作成

ぜったい行くねん!(国内編)その1 [ひねもす日記]

皆さま、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

昨夜、この記事をアップしようとしていたのですが、
映画『東京家族』(山田洋二監督)が始まって、
それを見ながらブログを書き始めたので、
この記事は8日の分にしようと下書き保存した・・・[たらーっ(汗)]
のに、
なんで、関越数10でナイスを3つもいただいてしもたんやろ・・・????? [がく~(落胆した顔)]

一瞬、公開されてしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
ナイスを下さった方、
なんか申し訳ございませんでした m(_ _)m


昨日は
仕事から帰ってきて、
あまりのしんどさに、
ソファでふくちんを抱きしめたまま
眠ってしまっていたまりりんです[ふらふら]

もぅ爆睡でした・・・[がく~(落胆した顔)]
電話が鳴っても起きず(起きられず)、
ご飯もパスッ[爆弾]

ふらふらで起きてお風呂に入り、
ぼぉ~っとしたまま、
夢から夢へ・・・

でも、しっかり食べるものは食べ(笑)

また入睡いたしました[たらーっ(汗)]

娘は、手術から1月経って、
普通に職場に復帰しています[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

父は肺炎を起こしておりますが、
手厚い看護が受けられる病院にいます。

息子Aは、最近ちょっと落ち着いてきた様子・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

息子Bは、大学の卒業が決定いたしました[揺れるハート]

なんだか、ほっとしたような・・・[たらーっ(汗)]
それで疲れが出たような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、自分の備忘録として、
行きたいッ[exclamation×2]ところを書き留めておこうと思います[リボン]

仕事をやめたら、
(いや、今でもガバッと休めるなら[exclamation]
絶対に行くぜぃ[exclamation×2]
・・・と思っているところの羅列をしていこうと思います。

だって、
仕事をやめたら、なんだか気が抜けて忘れそうなんだもの[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

家にこもってしまうかもしんない[ダッシュ(走り出すさま)]

決意のほどを書き留めておかなきゃ・・・...ψ(。。)メモメモ...




まずは、第一候補[exclamation×2]
沖縄[exclamation]デス。

絶対に、沖縄[exclamation×2]

これはね、
私が沖縄が大好きなのと、
亡くなった親友と約束してたからなんですよね[るんるん]

「沖縄に行ったことがないのに、まだ死にたくな~い[exclamation]
という親友と約束したのです[るんるん]

「うしッ[exclamation]
じゃあ、行こうぜ[exclamation]

[犬] 私だって2回しか行ってないケド[ダッシュ(走り出すさま)]


泊まる民宿まで決めてたのに
なんだよ、
Tちゃん、逝っちゃったもん・・・[exclamation] [もうやだ~(悲しい顔)]

Tちゃんと一緒なら、
ふたりして、
浜辺でぼぉ~~~~~~っと海を眺め、
[犬] 私は、ちょこまか、ジュースやアイスやファーストフードを買出しに行き・・・)

みやげ物屋さんや雑貨屋さんは、二人とも大好きなので、
スマホと片手に迷子にならないように気をつけながら・・・
「ちょっとぉ(彼女の口癖)、これ可愛いと思わへん~?」
「Tちゃん、ちょっとちょっと、コレ見てみ~♪ めちゃおもしろい~」
なぁんて、同じ場所からなかなか移動できないであろう・・・
という旅のはずでした。


ということで、
私に課せられたのは、そういう旅のミッション[ぴかぴか(新しい)]
親友のリベンジ[exclamation&question]

だから、沖縄に行くつもりです[るんるん]

これはねぇ、約束だから、
絶対に行かなきゃいけないの。

親友との約束してた 『 沖縄珍道中 』 というミッションを
残った私は、
単独で行わなければなりません[たらーっ(汗)]

「なーんだ、簡単そうじゃん[exclamation]
と思われた人、
それは大きな間違いです[爆弾]


私は、のんびりしているワリには、
実は、かなり、イラチの人。

[犬] イラチって分かりますぅ?)
[犬] 関西で『せかせかした人』のことを言います[ひらめき]

そうなんです、私・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
実は、じっとしてられないタイプ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



戦国武将の中でも、
家康が一番分からない。
400年もの平和と高度な文化水準の礎を築いた人だってのは分かりますよ。
でも、
人として、実態として、理解できない。

滝田栄さんが、かつて、
のらりくらりした家康ではなく、
「苦悩する家康」を
大河ドラマで演じられたことがあります。

実際、
あの時代に、のらりくらり・・・というのは、
『苦悩しながら選択していくこと』
であったと思われるのですが、
それでも分からない[exclamation]


あれ[exclamation&question]
またまた話がずいぶん外れてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]


あ、行きたいところ、沖縄[exclamation]

チャンスは狙っていますが、
仕事をガバッと休むことができないし、
ふくちんのこともあるから、
娘の休みも考慮しないといけないし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ううう・・・[たらーっ(汗)]

なかなか実現いたしません。[ふらふら]

やっぱ、仕事をやめたときしかムリなのかなぁ・・・[失恋]


でも、行きた~い[黒ハート]

行かなければ・・・[exclamation×2]
行きたい、
行くべき、
行けるだろう、
行こう[exclamation]

私のミッションですもん[ひらめき] [soon]



最後までお読みくださってありがとうございます[るんるん] m(_ _)m

沖縄に行く夢がかないますように[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。